

吟醸66

来週に迫った旅のチケットをもらう為にC姉と東京駅でごはん。
イベントが重なっていた昨今、共に少し金欠気味なので、八重洲地下街の安い店を軽く物色。というか、入ってすぐにあったマイアミでご飯すませちまいました
なんかね、パスタとかピザとかに惹かれたんだよね。すいてたし。
お腹を膨らませ、同時にジョッキビールとグラスワインを空けたところで、「まともな酒が飲みたい」ということで移動。
八重洲地下街は現在あちこちがリニューアル中らしく、やたらと工事中地区が多かった。
んで、「ラーメン激戦区」という名前の一画もあちこち工事中で営業してるのは僅かだったんだが、そこで見知らぬバーを発見。
「吟醸66」という名前。
日本酒&焼酎のスタンディングバーでした。
50種類くらいはあったか?その中から、1杯300~400円で飲むことができる。ちなみに杯はワイングラス。肴もあって、2種盛りが300円、3種盛りが400円。量は少ないけど、イカの塩辛もスモークレバーもしっかりした味で旨い。
いいわ~ここ~
私もC姉もかなり気に入りました。安くて旨い酒と肴が食べられるとあってはね。
しかしこの店、期間限定らしい。リニューアルの関係かね?10月末くらいまでと書いてありました。
興味のある方はお早めにどうぞ。
Calendar
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
