

あたり日?

朝はどしゃ降り。駅からオフィスまでのほんの10分程度でぐっちょぐちょになった。今朝は出勤してくるみんなの足音が湿っぽかった。
まあそれはたまにあること。

昼。
パンを買ってきていたので自分のデスクでランチしていたら外が騒がしく。赤い灯りがちらちらと。
救急車。消防車。パトカー。
窓の外の10mも離れていないあたりで大騒ぎ。毛布から足だけ見えた搬送される人。救急車が去った後、消防の人?と思われる人が目撃者がいないか聞きに来た。事件か事故かは不明。

帰り。
オフィスを出たらサイレンが聞こえた。駅前まで来たら、またもや救急車、消防車、パトカー。そして護送車?みたいなごついワゴンも。改札を抜けたら駅員さんが一番手前のホームへの階段を使わないよう誘導してた。一つ奥の階段で下りて覗いたら、消防隊員やら何やらと思われる人たちがちょうど階段を登っていくところだった。

なんなんだか。あえて「あたり日」と表現しておく>タイトル
そういや帰りの乗換駅で、ともにSEGAとCAPCOMのロゴ入り紙袋を提げたサラリーマン二人連れを見た。東京ゲームショー帰りかなー。
Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
