

神はサイコロを振らない

先週、テレビをつけっぱなしでパソをいじってたら、でっかい声で「やっちー!」と呼ばれた。
それがこのドラマだった。

主人公の小林聡美が親友役のともさかりえから呼ばれる時、こう呼ばれているようで。
気になってそのまま見てしまったら、なかなか面白かった。
ちょっと切ない展開っぽいのがいい感じ。
人の心や時間といったものを考えさせられる感じ。
今日は途中から見たけど、ともさかりえに「やっちーのこれから先の人生を最高に幸せなものにするために、忘れられない日にしてあげるよ(うろおぼえ)」とか言われて、なんだか嬉しくなってみたり(違うから)。

航空会社が舞台の一つになってるから、飛行機とか空とかが背景によく使われてて、爽やかでいいわ。

ドラマ公式サイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、やちにこのドラマ教えようと思ってたんだよね。
私も見てま~す。
でもさ、やっちーとあっちーって聞き覚えのあるコンビよね(笑)

あれ?あっちーなんだ?
あっきーだと思ってた。
昨日も見たよ~
見ごたえあるよね。

今更ですが、その通り「あっきー」が正しかったようです。
「○っちー」繋がりだと思い込んでいたもので(^^;
失礼しました~。

ほんとに今更だ(笑)
でもその後もちゃんと見てますよ。
訂正ご苦労様でした。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
