

3日目~おでかけ三昧

アホかと思うぐらい一日中やってました、街へいこうよどうぶつの森。てか、昨夜は事実上徹夜してたな…とにかく一回おでかけしてみたくて色々やっていた結果。おかげでおでかけはできたけど、始まったのが午前3時くらい?だったから、なんだかんだで朝6時の一日の切り替えまで見ちゃいましたよ。まあこんなのも連休じゃなきゃできないしいっか。
いろーんな人の村に訪問したりされたりしてました。おかげで落ち着いて自分の村が育てられなかった感じ。でも色々見せていただいてお世話になりました>皆様

愛しのマスター土曜日はとたけけライブ~ということで、写真はとたけけ…ではなく、ライブ中のスタッフスクロール中にアップになる愛しのマスターです。64からずーっと森やってきて、正直DS版はイマイチだな~と思っていた自分ですが、マスターが登場したことだけは感謝したい。森キャラの一番のお気に入りは今も昔も「みしらぬネコ」だけど彼は愛でる対象で、マスターは何気ない触れ合いの中で密かに思いを寄せる感じちなみにアイドルは今はなき「えきいんさん」です。

あーパチンコとオノが欲しいー。じょうろはおでかけ先で手に入れました。これで花を枯らせないようにできる。あとは植樹でひたすら環境を整え、他の村の果物を育てヤシを育て、「サイコー」の環境を目指すぞー。花の交配はそれから。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
