

6日目~咲いた

また新しい一週間の始まり~。仕事あるとやっぱりゲームはあんまりできないね。
今日も残業あったので帰宅してゲームできるぞって状態になったのは21時すぎ。慌てて「必要最低限!」をモットーに村をまわる。
くろいバラそーしてキノコ収穫したり岩たたいたり花に水をやったりしながら一周してたら…黒いバラが!いずれ花の交配はやるつもりだったので、初日から交配種が生まれやすい配置に花を植え直してはあったのですが、まだ環境も「サイコー」じゃない状況でもう生まれるとは思いませんでした。でも嬉しいこの調子で他の花も咲かせるべし
ちなみに自キャラが着用している服は、本日のおでかけ先でデザインをいただきました。かわいい

"まいごちゃん"が村に現れました。あーまたいるのねーこの子って感じです。大泣きしてましたが、「たぬきちの店が閉まるまであと○分っ!」という状況では構ってられず、泣く子の横を何度も素通りしつつ駆けずりまわってました(ひどっ)
連れて行く先はまいごちゃんがちゃんと言ってくれるのでいいのですが(その辺、厳密に言うと迷子じゃないんじゃと思うけど)、今日はその人の村が開いてなかったので連れて行けず。うーん、いつ連れていけるかなあ?手紙で連絡とってみようか?しかし森の中で送り合う手紙、他の村相手だと遅いんだよね。まいごちゃん、どれくらい待たせてOKなんだっけな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
