

直帰の幸せ

今日の午後は会社関係のイベント参加の為外出しそのまま直帰。しかも場所は横浜。素晴らしいいつもより1時間以上早く帰れたよ~ラッキー
イベント自体もいろいろなセミナーが開かれていてとっても興味深かった。はあ~知的活動をしたって気分いいね~

20081126175432で、帰りにクイーンズスクエアを通りかかったら急に照明が暗くなり、なんだなんだと思ってたら音楽が鳴り出してツリーがめくるめく光彩を放ち始めましたよ。定期的にやっているイベントですかね。ツリーに船の絵があったけど、これは来年の開港150周年記念の一貫らしい。曲は重厚なパイプオルガンから始まりあとはメドレーでいろいろ。クリスマスキャロルが中心だったけど、ジュピターやら星に願いをやらポニョやら色々だったよ。ポニョはまあ今年の流行りからだろうなと思ったけど、ジュピターとかはなんだよ。星か?でもツリーの星はベツレヘムの星だぞ?木星関係ないんじゃ?星に願いをだってクリスマスソングじゃないよなあ…と思ってたら、Wikiに「スウェーデンとノルウェーではクリスマスソング」ってあった。マジ?
しかし今の電飾ってすごいね。1個の電飾が七色に光ってるのだもの。さっきジュピターに物言いをつけたけど、ジュピターが流れてたときのイルミネーションがステキでちょっとウルッたりしたのは内緒です。

さーいいもん見たし、明日もがんばるぞー
てゆーか昨日、夏目DVDの2巻届いたんだった。見よ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
