

8日目~収穫祭

ハーベストフェスティバルでしたね…ああやっぱりこーいう感じで限定家具くれるのか~…すんごく疲れた

ナイフとフォークを一度でも住人に渡してしまうとなんか悪い気がして、家具をコンプするまでずーっとフランクリンを自力で捜してましたよ。住人に渡せばフランクリンの居場所教えてくれるんですね。でもまーナイフとフォークをそれぞれの住人に渡せるのは1回きりだし、全員に渡してしまったらノーヒントで探すしかないんでしょうねえ。
それにしても…コンプリートするまでにいったい幾つ重複したことか…家の隣の博物館前に重複家具をとりあえず放置したんだけど、10個どころじゃなくあるぞ。途中で「誰かと交換してもらえばいいか~」とかすごく思ったけれど、結局コンプするまでやってしまいました。…とりあえずダブったのはオークションに出してみるかなあ…でもみんなダブってそうだよなあ…まあ出すだけ出すか。
そろそろキノコの季節も終わりそうだけど、まだキノコシリーズも揃ってません。これも可能ならオークションで狙ってみますかねー

そしてたぬきちの店が改装だって!やっとだよーなんか今回最初の改装までに随分時間がかかった気がするな。あんまり買い物してなかったからかな?何せDSからカタログ引き継いじゃったから、店頭を見ても「持ってるものばっかりだな~」って思って買わなかったので。
しかし明日はその改装で店が一日中休み。今日はハーベストで手一杯で釣りもできなかったし、明日のうちに高級魚をなるべく揃えて新生たぬきちの店で一気に売りさばくか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
