

13日目~初雪

いい加減に森以外のネタにしようかと思ったけど、事が起きては仕方がない。初雪でした、もえぎ村。てゆーかゲーム開始以来、初の降雨(降雪)です。お天道様からの恵みをいただいたとあっちゃあこれをやらなきゃイカンでしょう!てことで…

初シーラカンスシーラカンス釣りました→
いやー待ってたよー、雨。雪の季節になるまで降らないとは。雨(雪)さえ降ってれば、シーラごとき珍しくもないわよね。つーことで、2匹釣れました。1匹博物館、2匹目はローン返済資金へと。今夜は久しぶりにマグロも釣れてなかなかの稼ぎでしたあと30000ベルで3次ローンも完済だ~明日にはできそうだな。
あとはイトウだなあ。今夜もシーラ狙いつつ滝壺もチェックしてたんだけど、らしい魚影は現れませんでしたねえ。そういえばシーラカンスの魚影は見た瞬間に「あれだ!」と分かる影でしたね。これまで見た中では最大。イトウはあのサイズで川なのかなー

もう一つ。ついにあの通路が開かれていました。
監視センターとゆーわけで、リラックスモードのリセットさんに遭遇。いやーなんか如何にも男所帯の職場って感じでいいですねー。マッサージ椅子だの食べかけのピザだのゴミ箱から溢れたゴミだのいい感じです。椅子が2つ。しかもそれぞれの後ろのドア?みたいなのに「1」「2」と書かれている…とゆーことは、もう一人の方もいらっしゃるとゆーことなんですかね、街森。
あれ?あらためて見るとマッサージ椅子じゃない?もしかしてこの椅子は後ろのドアから出撃するとき用のものなのかしら。ドアの向こうはすべてのプレイヤーの村に繋がるシュートとかになってたりしてねー。昔のロボットアニメ風
あ、もちろんいただくものはいただきました

村の掲示板によく留まっている小鳥。どうやら掲示板にお知らせがあるときにいるみたいですね。「お知らせがあるから見ろ~」って鳥なんでしょうね。小さな親切設計。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
