

14日目~第3次借金返済

予告通り、3度目の借金完済です。昨日リセットさんからもらったモノのおかげで岩石産ベルの金額が上がり、釣り稼ぎする必要もなく残額を返済できました
ちなみにイナリ家具をチェックしに街へ行ったら今日も会えました、リセットさん。今日はマッサージ椅子だかなんだかに座ってたよ。…座ってるところを見るとますますマッサージ椅子っぽいけど…
そーしてイナリ家具では「おもしろいめいが」を仕入れましたが、フータの鑑定によってニセモノと判明。今回初めてニセモノ掴まされたな…まあこれまでが順調だったのでそれはいいです。しかしこれ、知らない絵だなあ。後で調べとこ。

開始してすぐ、風の音がしてきたので「風船風船~」と上空を探したら…なんか金色の風船が3つも!!しかもプレゼントボックスじゃなくて得体の知れないモノぶらさげてる~~!!
きんのパチンコ3連射で風船割って落としたら…「きんのパチンコ」でした
随分と早かったな~そんなに撃ち落としたっけ?まあパチンコ手に入れてからは風船逃したことはなかったけれど。てか、風船落とすのかなり簡単になってるよな。3way shot機能搭載ですが…別にそんなのなくてもイイかも…ぺりおだのUFOだのの難易度が高ければ便利かもだけどね。ぺりおは歩いてるところしか見たことないし、今のところジョニーも姿を見かけてないな~。

さて、いよいよ明日には2階建てやっと部屋数が増えるわ~
新しいお部屋にはどんな家具を置こうかしら?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
