

2本目

2本目誕生グリムスの木、2本目の芽が出ました。
芽の色も少し1本目とは違うような?
さて今度はどんな成長をするのでしょうかねー。とりあえず、成長過程の姿は成長後の姿とはまったく関係ないんだということがわかったので、途中途中の姿に惑わされずにいこうと思います。なるようになれ。…なにげにまだ1本目の突然の変化にショックを受けているのかもしれない…

相変わらずエコだの地球温暖化だの緑化だの環境問題だのの話題には特にこだわることなく、好きに書き散らしつつ育てていきたいと思います。自然は好きだし大切に思っているけれど、なんかそれを話題にすることは妙に賢しげな感じがして気がすすまない…。自分の勝手な感想ですが。

冬になると空気が澄んで晴天の日が多いので自宅から富士山がよく見えます。晴れていても富士山だけは雲かぶってたりすることもあるけれど。朝、窓を開けたときに見えるとやっぱり気分がいい
「キレイだなー」ってただ思うことも、環境の為になることかもね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
