

満点

ドラクエ9の発売日が3月28日に決定だの、ドラクエ10はWiiで開発中だの、昨日はゲームニュースが一般ニュースのトップに来るような話が続いたわけですが。個人的関心は先日発売されたばかりのゲームの評判に傾いています。

428~閉鎖された渋谷で
元々注目してはいたソフトだけれど、プレイした人の感想を見るにつけ非常に評判が良いのでだんだん気になってきてます。ファミ通レビューでも40点満点だったってことですが、それよりもやっぱりプレイした人の感想でしょう。
「傑作」とか「描いていた理想に最も近い」とか色々聞くと、単純なもんでやりたくなってくる。問題は、自分があまり得意ではない読み物系だってことだな。得意ではないというか、たぶんやったことがない。惹かれなくてねえ、サウンドノベル。ただ「本編シナリオが良い」とか「ぐいぐい引き込まれる」とか「やめられない」とか聞けば、自分でもできるかなあと思ったりも。
一番いいのは誰かから借りることなんだけどじゃなきゃ、中古で安くなってから手を出すか。それだと相当待たなきゃダメだけどね。

一昨日の帰りだったか、電車で貧血起こしかけて途中下車して以降、少々体調が妙な感じです。それでも昨夜は約束があったからご飯食べに行ったけど。帰宅0時ギリギリだったりしたけど。そしてそれでもちょびっと森プレイしたりしたけど(←バカ)今朝もまだおかしかったけど、仕事しているうちにだいぶマシになってきた感じ。
明日はチームの忘年会、来週頭は部の忘年会と、師走はさすがのラッシュですやらなきゃいけないこともあるし、風邪なんてひいてらんないぜ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
