

つれづれと

昨日は部の忘年会だった。渋谷で。
まったく月曜日から飲み会だなんて、ホントやめてほしいわ。
さすがに一次会だけで終わったが、なんだかんだでいつもより3時間以上遅くなるのはやっぱり嫌なものです。帰りの電車が金曜日と違って比較的すいていたのだけがいいところ?
店も空いてたな。いくら忘年会シーズンとはいえ、月曜から飲む会社はやはり少ないのだろう。

土曜日の菌展でのもやしもんグッズも昨日会社に持ってった。缶バッジはすげーウケた。みんな喜び勇んでもらってくれたのでまあ良かったかと。結構高かったしな、アレ。「テンション上がったところで仕事に励め」と言い渡しといた。
ちなみに1人が名札にバッジを付けてたんだが…それ、O-157だよ

今日。
最寄りのユニクロでもうちょい値段下がんないかな~と時々見ていた奴が下がっていたのですかさず購入。ユニクロは土日にセールやってることが多いみたいだが、それは土日には通常価格で売っていて、平日ときどき下がってるっぽい。どーいう価格設定なんだろう。500円以上変動するので安い方で買えて良かった。消耗品だし。

今朝は今冬初めて黒のロングコートを着た。自分的に一番あったかいと思っているコート。これまでは「大した寒さじゃない」と着る気にならなかった。
こいつをバサッと羽織ってジーンズに黒ブーツとかで歩いていると、ああ冬だな~となんとなく思う。黒と白い吐息がサマになる冬は好き。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
