

仕事納め

曜日の関係で例年より早い仕事納め。
午後からは大掃除して納会して終わり。
今年は最終日休みって人も多かったな~。私もできるならそうしたいよ。納会、面倒だし。
一応、うちの会社の人間だけでなく、委託元の方々も招待して~ということになっているのですが、うちの人間が圧倒的に多く、また今年から全員同じエプロンつけてるのでますます妙な威圧感が増していた気がします。あれじゃ他の人間入りにくいよー
おエライさんが「来年からはゲームでもやろう」とか言ってましたが、ビンゴとかには賞品が必要なんですよー。料理と飲み物の予算も既に足りてないんですよー。わかってますかー。ポケットマネーで出してくださるならOKですが。

終了後、何故かチームの子1人と一緒に飲みに行きました。「なんか物足りない」とゆーので「じゃあその辺で飲む?」と。たまの2人飲みはじっくり話せるから面白い。
もうすぐプロジェクトが終了するこのチーム。最後にみんなで温泉でも行こうよーとかいう話が出ているとか。そういやなんか言ってたな。「やって」と言うならやりますよ?と言っておいた。言いっぱなしはキライ。実行しなきゃ、ただのツマンナイぼやきと一緒だもの。
飲んでその後カフェでも喋って、なんだかんだと4時間近くしゃべくっていたかもしんないでも楽しかったですよ。「また飲もうねー」と年内最後のお仕事日も楽しく終わることができました。
さーて例年より長い休暇の始まりだー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
