

2009元旦

あけましておめでとうございます。
本年もなんとなーくダラダラ書き綴っていくかと思います。
適当におつきあいをよろしくお願い申し上げます。

年々、お正月の「特別さ」加減がなくなっていく気がします。
人生が平和である証拠かもしれんけど。
まあそれでもさすがに今日は家族の行事が色々とありまして、その支度やらと年賀状のお返しなんかで一日終わった気がします。ゲームもほとんどやってないし(森で一日の最低限のことだけやった)。おお、すごい。
ちなみに届いた年賀状から、現在大阪在住の高校時代の友人が「街森」やってるのが判明したので、速攻メールでともだちコードを交換しあいました。「今度、森で会いましょう」ということになっています

お正月のいわゆる「ごちそう」を、14時から17時くらいまでかけて食べていたので、その後は一切何も口にしておりません。もうすぐ日付が変わる現在になってもお腹空いた感じはしないよ。怖いわ。
明日の朝はまた雑煮から始まるんだろうなあ…実は雑煮があまり好きではないので、三が日の朝食が早く終わってくれと毎年思っていたりする(我が家ではお雑煮は三が日の間だけ)。

そういえば2008年中に「今年プレイしたゲーム」ネタを書こうと思っていたのに忘れたな。正月休暇中に書けるかしら。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
