

仕事始

おそらく世間より一日遅れの仕事始めです。
「連休明け」というものに対しそれほど抵抗感のない自分ですが、今朝は「続夏目友人帳」第1話を見たおかげでいつも以上にテンションで出勤したかもしれない(笑)自分、深夜に録画したものを早朝に見ています。

にもかかわらず踏切事故で新年早々電車遅延遅刻でしたけど
まあ自分の責任じゃないし、仕方ない。おかげで大混雑だったけど、まあそれも仕方ない。
昨日の朝から珍しく胃の調子がおかしかったりしたんだけど、大混雑も読書に集中することで何とか凌げた。2009年初出勤を無事にこなすことができたので、まあ良いということにいたしましょう。

お仕事は特に変わらずいつも通り。それが一番ですね。
まあ明日は急にセミナー参加することになったのだけど。英語の
あ~やっぱり英語がんばろうかね~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
