

不調?

なんか…胃が不調?
通勤時間が1時間半くらいなので、帰宅時は空腹のまま長く電車に揺られている毎日。よく退社際にチョコを2、3個食べてから出てきたりするのだけど、今日はたまたま何にも食べなかった。昼食以降何にも食べてない状態。お茶だけ。そしたらなんか途中から妙に口の中に唾液が出てくる感じになって少々気持ちが悪く。一つ手前の駅で降りて、停車駅の多い別の電車に乗り換えて帰ってきました。いつもの電車は駅と駅の間が長く「すぐには降りられない」という脅迫心理から気分が悪くなりやすいので、ちょっとでも調子悪いとなるべく降りるようにしてます。周りに迷惑もかけたくないし。

確か出勤の前日だったかなあ?朝、目が覚めた途端に口の中に胃液?が溢れてきて起きるなり洗面所に駆け込んだことがあったのよね。胃に何か入れりゃ治るだろと思って、実際食べたら何とも感じなくなったので放っといたんだが。でもその後も、どうも唾液が溜まりやすいような…意識していると余計にひどくなると思って、あんまり気にしないようにしてたんだけど。やっぱり調子悪いんですかね、胃腸関係が。3日の暴食が原因か?

空腹になるとおかしくなるってのは胃なんですかねー。今は夕飯食べたから平気だけど、家に帰り着く直前くらいは、胃の辺りにちょっと違和感あったし。かつて一度だけ胃痛を起こした時の、だんだん治っていく過程で感じたものと似てるかも。
食べて誤魔化すのは太るし体にも良くないだろうから、適当な飲み物で誤魔化すかなー。とりあえず水飲も。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
