

とおか。

10日です。2009年、平成21年ももう10日も過ぎてしまった。1月がもう1/3終わってしまった…
などと思ってしまった本日は出勤日でした。
土曜出勤は正社員と嘱託社員しか出勤しないので(その社員も有給使って休むことが多いし)大半が派遣さんなオフィスはガラガラです。そのせいか、寒い。つーか今日は途中からずーっと寒くて寒くてコート羽織って仕事してたよ。しかも帰りはどうにもスースーして耐えられれなくなったので、東京駅で安売りしてたストールサイズのマフラー買って巻いて帰ったよ。今も部屋着のユニクロフリースの上にそのストール羽織ってます。質のいいものじゃないけどとりあえず暖をとるのには便利かも。

今週末は出勤しても休みが2日あるから良かった。成人の日か。何も自治体がやんなくてもいいんじゃないかねえとか毎年思う。でも地方だと、上京した人たちが戻るきっかけになったりもするのかな。ちなみに自分は成人式行ってません。会場横浜アリーナだったかな?大勢なんで入れ替えながらやるらしかったが。そもそも学生で養われている身で、何が「成人」なのか。

ティアクライスはやはり会社が始まってからストップしております。「ちょこっとやる」というタイプのゲームではないので出勤があるとできない。つかやってしまって夜更かしになってしまったら、仕事に差し支える。けれどそろそろ終わらせたいので、この休日にガンガン進めようか。
しかし美容院にも行きたい。運転免許の更新もできれば1月中に済ませたい。
年末から通勤の暇つぶしを読書に戻しているので既に2冊読了しているのだが、感想書いてないな。あとマンガも2作品くらい感想書きたいなと思ってるものがあったり。
……うん、とにかくティアクライスを終わらせよう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
