

69日目~むらさきパンジー

紫のパンジー紫のパンジーがようやっと咲いた。これでパンジーも全色そろったー。
コスモスとパンジーまでですね、揃ったのは。
しかし黒いコスモスとこの紫パンジーは今のところそれぞれ1輪しか咲いていないので、順次増やしていきたいところ。てゆーかオレンジコスモスがますます増殖しちゃって困ってます。捨てるのはもったいないし。今10輪くらい咲いていると思われ。あなたはもういいから。
バラとチューリップが未だそろいません。黒は咲いてるんだけど。とにかく紫のバラが咲いてくれないことには青いバラなんて夢のまた夢。早く咲きそろってほしいものです。

ラコスケ橋に佇むラッコの哲学者(?)ラコスケ。ちょっと深いかもしれないセリフを吐いては川に飛び込みそのまま海に流されていくとゆーなんともシュールな彼ですが。今回、なかなかいいこと言ったので記録してみた→
「あやまらないことがプライドではない。
 頭を下げた後に残る物がプライドである。」
なかなか深いですねえ。
この前は、「実力テストで試されるのは一夜漬けの実力である(うろ覚え)」とか言っててウケたけど
釣れないと分かっていても、川を流れていくラコスケに向かって釣り糸を垂れたくなります。釣れたら面白かったのになあ。

こないだのフリマでは、前日夜に雪が降ったのをいいことにシーラカンスまで釣りつつ部屋を水族館状態にして挑みました。たぬきち価格の3倍で売り抜けました。シーラは売れなかったけど。もうちょっと高級魚だらけにしとけば良かったかな~。ロブスターも売れなかったしな。まあそれらは普通に店で売っても十分な儲けにはなったのだけど。
おかげさまで最後の借金のゴールが見えてきました。借金生活もあと少し!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
