

かばんバカ

読書感想週間は2日目にして破れました。まあ…こっちのがタイムリーだから。

むらさきバッグか…買っちゃった
オマエいくつバッグ買う気だよ!とホント思う。でもだってなんかこう、思い描いていたのにドンピシャなヤツに出会っちゃったんだもんよ。バーゲン品だったし。
ちょっと最近、通勤バッグのサイズを大きめしたいなと思っていたこともある。去年銀座で買ったアニヤのユーズド品を使ってみたら、大きさがちょうどよくて何でも入ってとっても便利なことに気付きまして。アニヤのは可愛くて気に入ってるしガンガン使ってますけど、結構見た目派手なもんだから、TPOによっては使いにくいこともある。てわけで、同じくらいの黒系統(もっとも穏便な色)があるといいかもな~くらいには思っていたのさ。
茶色はあるんだけどね。服装が黒っぽいことが多いので、茶色だとちょっとイマイチで。あと黒系があれば完璧だよな~とか思ってたの。

今日は会社帰りに大丸寄りました。東京駅は自分にとって乗換駅とはいえ、大丸のある八重洲方面は通勤路ではないので普段はなかなか行かない。今日は、今月末で退職する人の送別の品を買う用事があったのだ。
実は大丸東京、改装してから数えるほどしか行ったことがなかった。しかも行ったのは1階とか地下とかの食品売り場ばっかり。ので、初めて上の方の階まで行ってみたのだな。いっぱいセールしてたし。
そーして見つけてしまった。一度はその場を離れたんだけどね。これは婦人服売り場にあったのだが、本来のバッグ売り場に行って他のを色々見て、そこよりこっちのが安くてしかも一目惚れだったよな~…と考えてしまった結果、再び戻って買ってしまった。

黒と紫のコンビ。たったか使いましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
