

75日目~ラス・メニーナス

せっかくの森での誕生日を逃しました。
夜の外食続きだったからなあ…家帰ってお風呂入って「どうせもう店やってないけど水やりだけやるか~」と起動してみたら、既に村でも誕生日を過ぎていた…バースデーケーキ逃した
でもいいの。もっと素敵な事があったから。

ラス・メニーナスお友達から森経由で、お誕生祝いのお手紙とともに名画届いた~~しかも!ベラスケスの「ラス・メニーナス(女官たち)」一番欲しかったやつ~感謝感激メールを当然お返しいたしました。
この絵大好き。好きというか、絵画を好きになるきっかけをくれた絵なので自分にとって特に思い入れのある絵なのだ。スペインのプラド美術館で本物も見た。感激した。
おかげさまで、もえぎ村博物館名画の間の奥の部屋は一枚を除いて全部揃ってますよ。なんか眺めてるだけで豪華だ~たくさんのご協力ありがとうございます。感謝感謝

2月に入って街のグレーシーグレースの品揃えが変わりましたね。ゴージャスシリーズはちょっと趣味に合わなくて惹かれなかったけど、プリンセスシリーズは可愛いな…ぬおお、毎日やってるとはいえ、地味ぃ~に花に水やったり赤カブ育てたりしている程度のプレイヤーにはグレースのお店は敷居が高すぎる…!!…とりあえずカードをゴールドに変えるところから頑張りましょうかね…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
