

AEN

本日もまた初見のお店で飲んできました。AEN(あえん)伊勢丹会館店
お野菜が売りかしら。あと豚もかな。内装が非常に綺麗で明るく清潔感があり、また野菜中心ということからも、とても女性向けな感じのお店でした。実際女の人が多かった。
でも確かに野菜が美味しいね。まあそこに力入れてるんでしょうし。ゴボウの胡麻和えなどのシンプルなものも美味しいし、わしゃわしゃした葉っぱのほうれん草のサラダなんかは、少し肉厚な葉っぱの味自体が美味しかった。ドレッシングとも合ってるのでしょうが。
季節ものの、鳴門金時と寒鰤のカマ焼きが絶品でした。
シメのおにぎりが白米と玄米と選べるのも女性向けな配慮かなあ~。

本日の連れのPさんはお酒を飲まないけれど、ソフトドリンクにも色んなのがあって面白そうでしたね。すごく健康ドリンクチックな。メタボを気にする男性を連れて行きやすいお店かもな(笑)

貸してた夏目全巻を返してもらいました。ついでにまたもお祝いをいただいてしまいました。なんかもう申し訳ない感じ。でもありがとう、本当に。ちなみにこれもネコでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
