

88日目~甘い一日

本日はバレンタイン・デー。まあリアルでは普通に出勤日だったりしたんですが。チョコは誰かにあげるとかよりも、選んでいるときが一番楽しくときめく瞬間ですね~デパ地下に期間限定出張とかしてるところで売ってるチョコ達がステキでしょうがない。自分の場合、主にその形やラッピングとかが好きなんですが。チョコレート自体は別に。シンプルノーマルなのが一番です。

森では「喫茶はとのす」マスターから「ホット・チョコレート」のプレゼントがありましたよ!!
マスターとバレンタインいつもの事だからと最初のセリフをサクッと飛ばした時に「あれ?なんかいつもと違うこと言ってた?」と思って眺めていたら、飲み干したあとの自キャラの感想が「あっまーい!ホット・チョコレートだー!」と。いつも通り飲み干したカップをさげたあと、ボソリと言ってくれましたよ!→
ああー!マスターのこーいうさりげなさが大好きだ
ちなみにハートのチョコレートもちゃんともらいましたよ。ポストに届いてました。ロボ(オオカミ♂)から。村一番のイケメンからいただけるとはこちらもハッピープレゼント攻撃しまくってロボの部屋を自分好みに変えてましたからね。

今週のイナリ家具。名画は既に持ってるモナリザだったので買いもせず。うーむ、名画が揃えば揃うほど、今度はダブりという壁が立ちはだかってくるんだよな~。
お花も新しい色は咲かず。地道に地道に。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今流行りの逆チョコだね(笑)
あたしはかわいがってるパンタくんからいただきましたー。
あ、今日無事に風船おじさんに会えましたよ!

おお、風船おじさん会えましたか!
一度会えればその週は毎日いるらしいから、風船だのシャボン玉だのもらい放題ですよ♪
しかし逆チョコってのは男が大変になるだけじゃ…と思うのだが(^^;
もらったチョコ、眺めるだけで食べてません(笑)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
