

空白

週末はちと旅行に行ってました。
先週は何故かライトノベルの一気読みをしてました。そっちに集中してて他が(ブログも)おろそかに。図書館から借りた本も読んではいましたが。明日返さないと。次、なに読むかな~

週末の旅行中は当然どうぶつの森もやってなかったので今日まとめてやろうと思ってたんだけど、先述のライトノベルの再読してたら忘れた。たぶんまだしばらく再読する。森は明日やろう。

なんか寝不足な気がする。それでまた新しい一週間かと思うとちょっと「イカンな」という感じ。だいたい今週で2月終わりじゃん。3月じゃん年度末じゃん。
去年は新年度に特に新しい事がなかったから安心して海外研修とか行ってられたけど、今年は違うんよ。一つのプロジェクトは新体制に。規模は小さいけど新プロジェクトが一つ開始。あと異動に伴う研修指導。それぞれのスケジュールをって上司に言われてんだけど、今年度プロジェクトの終わりがあまり明確にできない以上、なんかスケジュールなんてのもただの無駄になりそうでやりたくないんだよな~。めんどくさがりですからね、自分。ホント、無駄になりそうだな~とか思うとテコでもやりたくない気分。妥協点は見いだしてあるし取引先から言質もとってあるし、まあそのくらいは誤魔化しつつ何とかなるだろ(確信犯)。ただ、事態が動くと状況がコロコロ変わりそうな時期なんで、アンテナ張っとかんといかんね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
