

124日目~ふんすい

春の近づくもえぎ村。
噴水完成124日目にしてやっと噴水完成しました。あーこれでやっと金銀のオノに挑戦できるわけだ。まあ、とっくの昔に区画整理も終了しているし、今さらオノなぞ必要ないのですが。
今回、あんま金のアイテムのありがたみがないよな。ジョウロは金バラ作っちゃう能力がかえって邪魔だし、スコップも岩たたきに有効な銀の方が使い勝手いいし。そーいや釣り竿は未だ銀にすら出会えておらず、ノーマル釣り竿を使用中なんだけど、特に不自由はないな。

先日、Y子がWiiネット接続の障害を乗り越えてもえぎ村に遊びに来てくれました。いらっさーい。
しかしこちらからY子の「あひる村」に行くことはできず。なんかやっぱり接続がうまくないみたいで。そんな。…いつか行ける日を楽しみにしております。

サラが引っ越した後、ミント(リス♀)が来た。家の場所はまた同じだったけど、ネズミの呪い(?)からは逃れたっぽい。ミント、ちょうど村に遊びに来ていたY子に「顔色わるーい」言われてました。まあ、体色ミント色だからね。
そして今、リック(ライオン♂)が引っ越しのきざし。少々迷ったが、彼は最初からいる村人なので旅立ってもらおうかと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
