

131日目~ダビンチ

今週のもえぎ村の名画。
ダ・ヴィンチ2枚目レオナルド・ダ・ヴィンチ「白貂を抱く貴婦人」だそーです。絵は見たことあったけど、タイトルは知らんかったわ。2枚目のダビンチ。ううーむ、本当になんで同じ人の作品を複数入れたのだろーな、今回は。どうせダビンチの作品を複数入れるなら「最後の晩餐」とかにして欲しかったなあ。大作だし。宗教が題材なのはダメだったのかね?

ガーデニング。当面の目的である紫のバラは相変わらず咲かないけれど、他が順調に増えてきました。ピンクのバラ、ピンクのチューリップ、オレンジのバラあたり。紫のパンジーだけは相変わらず1輪咲きだけど、他の交配種はすべて2輪以上に増えたな。青パンジー、オレンジコスモスあたりは溢れてます。一番最初に咲いた黒バラが案外増えてないね。事故で2輪金バラにしちゃって、現在3輪。もう少し増えて欲しいところ。

自キャラの髪型、前髪ぱっつんのロングが可愛くてずっとこれにしてたけど、そろそろ飽きてきた。男の子の髪型にしてみようかなあ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
