

木金と

木曜日の会社帰り、携帯を見たら懐かしい名前の「着信あり」が。
去年の出張の時にサンフランシスコで知り合い、その後一緒に京都旅行までした人からでした。「おお~」と思いながら電話したら、「今、東京に来てるの。今から会わない?」と。
とゆーことで早速駆けつけ、一緒にいた彼女の近未来の旦那にも会い(そちらとはサンフランシスコ以来の再会)、さらに彼女らの知人4人とも一緒に飲んできてしまいました。他4人はもちろん初対面ですが。名刺交換などして「ビジネスだ~」と冷やかされつつなかなか楽しい夜を。しかも調子に乗って金曜夜もほぼ同じメンツで飲んでしまいました二日連続深夜1時帰宅(=終電)で母に少々冷たい目をされましたが。土曜に予定入ってなかったら徹夜飲みする勢いだったけど

皆さん始まりはやはりサンフランシスコにいたとき。まー私みたいに、たった2日間一緒だっただけでその場に来てる人間ってのはいなかったけどねそんなでも呼んでもらってまた人と知り合えて本当にありがたい。職業はもちろん、これまでの経歴も今の環境も全然違うんだもん。話聞いてるだけで面白い。まあおかげで木曜日なんか明日も会社あるってのに午前様帰宅になっちゃったんだけどね。

連続はちょっと疲れたけど、美味しい料理と旨い酒と愉快な会話で、とっても楽しい夜でした。
またね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
