

いれかえ

長らく一番上にいたニャンコ先生ブログパーツの位置を下げました。まあ、アニメ終わったし。でも再放送してるし可愛いので消さない。てか消せない。ニャンコ先生に怒られそう。
ニャンコの代わりに消えてたブログペットのぽえを久しぶりに復活。いなくなってなくてよかった。なまじつきあい長いのでそれなりに愛着がある気がする。なくても知らないうちに去られていたら辛いよな。

ブログが変化したところでまた桜について。
職場の前の道路は桜並木。片側がソメイヨシノ、片側が八重桜。いつもならソメイヨシノが終わったところで入れ替わりに八重桜が咲くのだけど、今年はヨシノちゃんが長く頑張ったせいで、ヤエちゃんとの競演が見られることになりました。今週の火曜日あたり、散り始めるギリギリのヨシノと満開ちょい手前のヤエとが見事にコラボしてました。
………写真撮ればよかった。
ちょっと職場の目の前での撮影は気恥ずかしかった。撮ってる人はいたんだけど。
翌日にはもうヨシノちゃんお疲れ様状態でした。儚いねえ。

週末、もう一回ちょっと花見してこようかと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
