

八重花見

3週連続で花見してきた。
今日は浜離宮恩賜庭園に行ってきました。徳川家の別邸、皇室の離宮、そして戦後に東京都に下賜されて整備された庭園。
浜離宮の八重桜狙い通り、八重桜が満開でした正しく八重桜なのかどうか知らないけれど(色味の濃さが色々なので)、花がぼんぼりのようにまるーく咲くところが愛らしいですね、八重桜は。ポンポンのような花のかたまりを手で持ち上げるようにして記念撮影している人をよく見かけました
それにしても今日は暖かかったというか暑かった。芝生で寝っ転がってる人が気持ちよさそうでしたよ。自分もキャミに5分袖のカットソーだけの格好だったけど、海風が心地よいくらいでした。

その後ちと銀座をふらつき、ハイブランドのショウウィンドーやら時計屋さんの腕時計などを見て目の保養をして帰途につきました。見るだけならタダ。あーでも時計格好良かったなーー。腕時計って時々なんでか無性に格好良さに惚れて欲しくなるものがあって困る。今日の困ったさんはTAG Heuerでした。かっこええ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
