

恵みの雨

久しぶりの雨ですねえ
隣が今、地面を掘り返している真っ最中で、ここんとこのカラカラで目に見えない土埃が舞って母が不機嫌そうにしてたので、ちょうどよかったなと。そうじゃなくても、久しく雨降ってなかった気がするしねー。春は雨と晴れが半々ずつなイメージがあるので、これで順当かな?

自分的には暑かったのが何より嫌だった。
まだ4月でしょ?何、夏日って?!て感じでした。夏嫌い、暑いのヤダ。まあ夜はそれなりに冷えたりするので春先は外出時に着る服に悩みますね。雨でもうちょっと気温が下がるといいな。

2日連続終電帰りをした日から、どうぶつの森が止まっております。ううーむやはり今回飽きるのが早い。でもまあ、まだ花咲かせてないし、気力を奮ってタイムトラベルをするかねー。森でちょうど桜が咲き始めたところだったし。しかし他のゲームがしたい気持ちもモリモリ。

一方、また1作品一気買いしてしまいました。マンガ。
今、図書館カードの更新手続き中で本借りられないのも大きいなー、きっと。まあマンガは元々図書館から借りられるものではないので関係ないけれど。
なんか、シリーズ物とかをどっぷり読みたい気分です。カード更新されたら適当なシリーズ物を見つけて借りようかしら。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
