

ジーンズと靴

去年からずっと「そろそろ買い替えよう」と思っていたジーンズをやっと買った。いい加減、内腿がボロになって、そのせいで腿あたりがゆるゆるになって形が崩れていたのでもう限界だ。ということで。

ジーンズと靴ダメになったのがEDWINなので、またEDWINで。ユニクロジーンズとか買ってみて思ったけど、やはり老舗のジーンズメーカーは形の良さが違う。いや、スタイルのいい人ならユニクロジーンズでも充分ステキに着こなせるんだろうけど、ジーンズによって補正が欲しい程度の人間には、やはり老舗の方が信用あります。と、今日試着してみてしみじみ思い直してみたり。カッコイイもん、やっぱり。

一緒に写ってるバレエシューズみたいなのは会社の室内履き用。スニーカー売ってる一画にあった、ちゃんと外履きできる靴ですが。3センチほどのヒールがありつつ底は平らでスニーカーと同じ素材でありながらこの外見、というところが気に入って選んでみた。本当は6000円くらいしてますが、先日福引きで当てたクーポン券5000円分があったので、実質1000円程度で買えた4月末までの有効期限だったし、ちょうどよかったわ。
会社の室内履きは未だに試行錯誤しつつ選んでいる状態で、今のところコレ!というものに巡り会えていない。今回のはどうかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
