

おなかすいたー

なーんで会議が定時過ぎてから始まるかねー
いやわかるんだけどね。業務終了後じゃなきゃ、うちの部署みたいにあっちこっちの場所で働いている社員を集めてセミナーなんてできないってことは。
内容は大変興味深かったし、てゆーか去年自分が行った出張の、今年行った人の報告会だったので、懐かしかったし面白かったけどね。空腹も疲れも感じる間もないくらい。
でもその分、後にまとめてクルんだよねー
結局2時間休憩なしでぶっ通しだったので、一応持っていた非常食的なものも食べる暇なかったわ。長い帰途の間に空腹感も通り過ぎちゃったわね。

セミナーついでに社内報用の素材もゲットしたし、これもそろそろまとめに入らないとなー。今後の作業を想像するにつれ、「本当にこれって片手間で終えられるのか」という気持ちがヒシヒシとしてきている。自分で全部書くならともかく、複数名が書いた複数の文章を間に挟みつつ全体に統一性を持たせてなるべく読みやすいようにできれば面白味のあるテキストにするって…あーすごーく重労働な気配。チェックしてもらうこと考えたら来週前半には形にしないとなー。鬱。ウツだがさっさとやらんとヤバイ。一刻も早く解放されたいし…明日はちと頑張るかな…昨日はお友達とご飯で今日は会議で残業できなかったからね。まったく、終わったら祝杯あげて貰いたい気分ですよ。あ、昨日のご飯模様も後で書かなきゃ。

真っ赤なDSiにクロWiiかー。それぞれドラクエ9とモンハン3と同日発売ってあたり、また任天堂が儲けそうだなー。
唐突にゲームネタで終わる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あら、なんだかやちにしてはめずらいゆるゆるな感じの日記だな。
ファイトー。
(箱根温泉宿より愛とエールを込めて。箱根といえば餃子祭りがなつかしい…)

激励ありがとー。
ゆるゆるでしたかね?
餃子祭りな箱根は、自分にとっては卓球祭りで人生ゲーム祭りだなあ。
面白かったなー
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
