

調査不足

前にちょっと書いた、Wiiで発売中の『アークライズファンタジア』
シナリオライターがテイルズのシンフォニアとアビスの人と同じだと今さらながら知って、俄然注目度が増しています。Wiiでこーいうキャラクター色の強いRPGは珍しいので、「そのうちやろうかな~」くらいには思っていたけれど、「やらなきゃ」になってきました

そのテイルズ。
ヴェスペリアがPS3で出る以上、PS3買い時だなとは思っていたけれど、先日のE3で『ICO』『ワンダと巨像』制作チームの新作が発表されたと聞いて、ますます決定的になってきました。買えば買ったで他にも『戦場のヴァルキュリア』とか気になるものはあるし。
問題はタイミングだなー。できれば安く手に入れたいし。任天堂にはまず値下げの可能性がないけれど、SCEならありえそうだしなー。とはいえ、PS3の価格設定はかなり無茶な数字(赤字)だと以前言われていたし、売り上げもまあまあなとこまできているので本体価格が下がるってことはないかな。あとはXBOXの時のようにソフト付本体セットのものが出るかどうか。…出そう。しかしXBOXと同じパターンに陥るなら、瞬時に売り切れ転売で高騰になりかねない。
…ちょっと中古市場を調べてみるかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
