

Project Torico

昨日言ってた、ICO&ワンダチームの新作のトレーラーを観賞。
『人喰いの大鷲トリコ』、英名『The Last Guardian』。
なんかもータイトルからしてやられた感いっぱいなんですけど、映像見てさらに衝撃。

なにこの不気味コワかわいい巨獣。
体つきは猫っぽく、しかし生えているのは明らかに羽毛で手足は猛禽の鈎爪。背中に弓矢だかなんだかがいっぱい突き立ってます。でも本人に気にした様子はなく。少年には懐いているようで微笑ましく。どーいう関係なんでしょう。
しかし少年と巨獣しかいないこと(後から出てくる鎧着てる人間はどう見ても"侵入者")、「人喰い」というタイトル、人に射かけられたものだろう背中の弓矢など、平和そうな1人と1匹(というより1頭?)を見るにつけ、どうにも不穏な気配がしてなりません。…じゃなきゃゲームにならないだろうけど。
なんかこの画像だけで既に切ないんですけど。英語タイトルには「Last」なんて入ってるしさ。早くも泣きそうな気持ちになった自分がいたりする。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
