

失敗失敗

先週末、会社の子にゲームを貸した。
実家でWiiを買ったらしく、週末に帰るのでWiiで面白くてすぐ終わりそうなのがやりたいというリクエストがあって。
というわけで『428』を貸した。本人からは『フォーエバーブルー』という希望があったのだけど(海洋生物好きらしい)、どうも貸してるらしいので。まあでも『428』は間違いなく絶対オススメですから。

週明けの本日、感想を聞いてみた。
「ROMが入ってませんでした」

……あー直近にやってたソフトだから、中身がWii本体に入りっぱだったんだねーそういえばあの場所にケースが置いてあるってことは、中身がWiiに入ってるってことだよなー(プレイ中のゲームのケースは収納棚から出したままにしている)
以前にもEちゃんちに遊びに行ってソフトをPS2に入れっぱのまま帰って来ちゃったことあるし、いい加減にケース内を確認する癖をつけんとな
ごめんなさい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
