

どっかいきたい

旅したいよ旅。
予定があるなら我慢できるが、予定が特に立っていないので行きたい気分がふつふつと。
もう色々と調整したりするのがめんどいから1人で行こうかと。思いつきで行けるじゃん?

なんか突然に台湾行きたいとか思ってツアー調べたりもしたんだが、台湾のどこってのも特にないし(てゆーか知らない)、仙台も前からちょっと行きたいし(通り過ぎたことは何度もあるが降りたことはない)、小京都金沢もいいなーとか思ってるし函館にまた行きたいとも思う。山や高原もいい。まあとにかく決め手がないんだな、どこも。

なんて話を昨日の新居訪問中も話していたら、阿修羅展が国内を巡回するらしいと聞いた。行けなかったんだよね、結局。そして勝手に東京だけなんだと思ってた。さっき調べたら次は九州国立博物館らしい。九博って一番新しい国立博物館だよね。しかも九州自体行ったことない。…いいかも。
九博での会期は7月14日から9月27日。夏に九州ってのはちょっと悩むところではあるが、とにかくどこかへ行きたい気分を解消したくもあるので、阿修羅展を見るという具体的な目標があるのはいいかも。ちょっと真面目にプラン立てしてみようっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
