

長蛇の列

昨日はドラクエ9の発売日でした。
ちょうど周期的にゲーム熱が下がっている時期な上、世間が盛り上がれば盛り上がるほど盛り下がる性格の自分は、当然昨日のうちに買いに行くような真似はしませんでした。
ただそろそろDVDに撮り溜めたものを整理せんとなと思っていたので、今日はヨドバシカメラに行ってDVD-RWを買い、ついでにゲーム売り場にも寄ってみたのです。かねてから悩んではいた、「ドラクエ9にしよーかなー、アークライズにしよーかなー」というのを、売り場の流れで決めてみようかな、なんて感じで。

横浜のヨドバシカメラ。休日ともなれば当然混雑している。そんなのはいつものこと。
しかし、レジへ至るまでのうねうねと折れ曲がりまくったまさに「長蛇の列」は一体なにごと
うそーだって発売日昨日なのにーー…
まあ…ライトユーザーであればあるほど、発売日に買うなんてことにこだわらないか…

とゆーわけで。
「まずレジに並ぶ気がしない」ということで、何も買わずにゲーム売り場を後にしたのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
