

準備万端

明日からの旅の荷作り終えた。
数日前から服とかちゃんとシミュレーションしてるのに、土壇場になって急に気が変わって悩んで余計な時間がかかったりする。
そしていつも何かしら買い足しているような。無駄な買い物をしているような気がしてならない。
それでも旅は楽しいからやめられないのですが。

きちんと旅程を決めてないので今ごろになって観光地を見てみたり。まあ初日はやることはほとんど決まってるんで、初日に翌日以降のスケジュール組めば充分だと思ってるけど。お食事処は、食べログで気になったとこの店舗情報をケータイに転送しておいた。博多ラーメンはやはりどこかで食べるべきだろうか。でも水炊きも美味しそう。ふふ。

一足先に夏休み&旅行いってきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
