

お宅訪問

ネット友達のCPちゃんのお宅にお邪魔してきました。(C姉、Cちゃんに続き彼女も「C」だ…と悩んだ末に2文字目以降も取り入れて表記してみました)
2年近くぶり。だって前に会ったのって子どもが生まれる前だからね。とはいえだいぶお腹は大きかったけど。で、その子が既に1歳7ヶ月だそうだから。Eちゃんと二人で、千葉方面までえっちら出かけてきました。

CPちゃんは…まあお変わりなく。成人してしまうとそんなに変わんないよね、と思う。お子さんは初対面だが…ちょっと前にY子のとこの歳の近い子を見ていたのもあって、とりあえず「髪がサラサラストレートだ~」と思いました(笑)あちらはくるくる天パなので。それはそれで可愛いのだけど。あとは、よく食べてたね、うん、いいことだ。まだ道具はうまく使えないとはいえ、1人でおとなしく食べて(集中してた)、しかも食後に自分で食器を流しに置きに行ってたのに驚嘆しました。いやーよく仕込んでいるなーと(躾けと言え)。お母さんに甘える姿が微笑ましかったですね。その後は乳幼児向けDVDの内容にウケてみたりも。

なんか、ご飯食べておやつ食べる以外はひたすら子どもを眺めていたよーな気もするまあ多少は近況的な話もして、夕方にはお暇いたしました。Eちゃんはそのままスポーツクラブに行ってましたよ、さすがです。
おもてなしありがとうございました→CPちゃん
そしてお誘い&おつき合いありがとうございました→Eちゃん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様ー。

遠いところ着てくれてありがとうね。
実は、食器を持っていくようになったのは、私の真似してるだけなんだよ。んで、それをしたら褒めまくり・・・今にいたるv-521
うちのテーブルは低いから、いたずらされて困らないように、食後すぐに下げてたからね(笑)
遠いからアレだけど、機会があったらまた遊びにきてねん。

お邪魔しましたー

あーなるほど、真似っこねー。
でもそれは重要よね。いいところは大いに真似てもらわないと。
マズイところを学ばれると困るけど(笑)
また次の機会があればよろしくー
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
