

Familia

昨日行ったお店、Familia(ファミリア)
Hちゃんの妹さんはフラメンコをやってるらしい。で、この日は高田馬場のこの店で踊るので行かない?とのお誘いを受けまして、行ってきました。実はうちの義姉もフラメンコやってたりするのだが、私自身は見るのは初めてでした。

舞台が近っ一番前のテーブルは踊り手さんのドレスがかかりそうに見えましたよ。しかし情熱的なギターと歌と踊りはなかなかステキでしたリズムが気持ちよくてねえ。踊りメインな人と歌がメインな人とがいた。踊り手の方もあんなに歌ったりするんだ~って思いました。まあスペイン語なんで(おそらく)意味はわかんないんだけど、たぶんきっと恋の情熱とかを歌ってるんでしょう。
妹さんは2人ペアで踊ってました。うわ~似て…ないわなんか系統が違う。Hちゃんはカワイイ系だけど、妹さんはキレイ系な感じ。てか、妹のが姉に見えるしかしスラッとしてて華やかなドレスがとてもお似合いでした後でちゃんとご挨拶もしましたよ。お姉さんにはいつもお世話になっております、主にグルメで。

料理はしっかりとした味付けのもちろんスペイン料理で、お酒がすすみやすいお味でした。定番だけどハモンセラーノはやっぱうまいわ~あとは鱈が美味しかったな、ソースも含めて。ソースもフランスパンでしっかり吸って食しました、美味だった
お酒はスペインビールの後、サングリアをデキャンタで飲んでたんだけど…うーん、ワインにしといた方がよかったかな。スペインビールはともかく、サングリアはイマイチだったかも。まあ元々サングリアなんて料理に合わせるようなお酒じゃないのかもしれないけど、甘いし。しっかりした料理だったので、その味を殺さないお酒を選ぶべきだったかな。勉強しましょう。

出演していた方々はフラメンコ教室の先生と生徒というだけじゃなく、どうも一部は家族らしかったのですが、おそらく息子さんだろう、中学生くらいの少年も踊っていました。フラメンコ踊れる男子中学生ってかなりレアじゃないか?手の動きの方はまだちょっと神経行き届いていない感じだったけど、複雑で高速なステップは完璧でしたよ。カッコイイねー。ちなみに小学生の弟くんもいて、最後の方にちょっとだけ飛び入りで踊ってました。手の振りはなくステップだけだったかな。フラメンコ踊れる小学男子もきっと貴重。

楽しい一夜をありがとうでした→Hちゃん&妹さん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
