

PS3接続

帰宅したら次兄からPCの方にメール来てた。携帯メールじゃ説明大変だったっぽい。当たり前か。
とはいってもオンラインマニュアルのリンク先とログインURLを教えてくれただけだけどな。しかもログインURL間違ってたし。「確かお気に入りに登録した」とあったので、結局ブックマークから探し出したわ。
でもまあ持つべきものはPCに詳しい身内または近しい人。ありがたや。
おかげさまでPS3も我が家の無線LANに無事接続できましたー

とりあえずシステムアップデートしてアカウントを取得して。
さーて………項目がいろいろありすぎ
適当に使っていきゃ覚えるだろーと思うけど、使うのすら面倒になりそうなくらいいっぱいあるよまあ有名どころということで「まいにちいっしょ」はDLしてみた。無料だし。実はトロとふれ合うのは初体験だったりする。PSのもPS2のもやったことないからね。猫好きなのにと言われるかもしれないが、トロはもはや猫とは別次元のキャラクターに見えるので、個人的に。よって少なくともビジュアルには惹かれなかったんだな、最初から。今後ふれあいを続けることによってどのように変化していくのか、自分でも注目です。

うーん、しばらくは一日1カテゴリずつ試してみようかねえ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロともりもり

トロともりもりの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トロともりもり」へ!

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
