

バスティード・クリヨン

ちょっと打ち合わせしよう→じゃあ土曜日にランチでも。という流れで、お店の選択は任されたので慣れた東京丸の内でランチしてきました。Eちゃんと。お店は丸の内オアゾ5Fのバスティード・クリヨン。例の如く、オアゾなら混雑しない、あまり上層階の店に入ったことがない、ということで選んでみた。しかし隣のアマルフィイ・モデルナは以前入ったことあるし、さらに隣のオーキッドは先々月くらいに行ったね。順調に制覇しつつあるな。

オーキッドは中華、アマルフィはイタリアン、で、バスティード・クリヨンはフレンチでした。
ランチコースは2種類あるけど、前菜、メインをそれぞれ5種類くらいから選べてデザートは3種盛り合わせ、お茶付きパンおかわり自由、で2900円は結構いいCPじゃないかと。前菜にフォアグラ料理も入ってたしね。メインも魚2種類、肉も牛、鴨、羊とバラエティに富んでいて選び甲斐があったし。ちなみに女性グループは予約するとワイン1ドリンクサービスがあるらしいよ。そうなるとかなりお得な感じ。
ワインの種類が豊富だったな。グラスワインのメニューも結構揃ってて日替わりのグラスワインが650円からあるのは頑張ってるなーと思いました。とはいえ今日はランチで行ったし、主目的はランチの後の打ち合わせだから1杯だけでしたけどね。
ちなみに自分は、大麦と夏野菜のリゾットと子羊の背肉のコンフィ、Eちゃんが…料理の仕方は忘れたが、前菜がサーモンでメインは鴨。鴨ががっつり骨付き肉で珍しい気がした。特別に大感動ってほどではないけど、普通に美味しい。デザートはブラッドオレンジ(たぶん)のシャーベットとプリンとパイナップルパイの盛り合わせ。これはまた女性ウケの良さそうな。でも最後のデザートがこんだけ豪華だとリッチな気分になれるかも。デザートも文句なく。
気軽に入れるし、今度は夜にワインをゆっくり飲んでみようかな~と思いました。20:30からビストロ・タイム実施してるらしいんだよね。グラスワインとつまみ系の格安メニューを揃えて提供するという。コレは1人でフラッと寄ってみてもいいかも

はい、主目的は打ち合わせでした、旅の。とゆーわけで秋の京都に行ってきます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
