

もう?

9月が終わるじゃないのよ。なんか早いなあ。
…後半、ヴェスペリアばっかりやってたからかもしれんけど。でもヴェスペリアもまだまだこれからさー。
先週行われてたTGS2009のニュースもリアルタイムではゲームに忙しくて全然見てなかったので、昨日ざっくりチェックしました。でもまあ、既出の話がほとんどで特に目新しいものはなかったかと。そのうち書きたくなれば注目点でも書き出しておくかな。
ああ一つだけTGSで知った新しい話。テイルズの次回作でWiiで発売予定の『テイルズオブグレイセス』が「今冬発売」としか出てなかったんだけど、12月らしい。…早いな。まだヴェスペリア2周目とかやってそうなんだけど。移植だから発売日が接近するのはある程度仕方ないとはいえ。据え置き機のテイルズは基本的にやりたいしなあ。

そういえば連休中、ゲームに熱中してたのもあって目薬の点眼がおろそかになりがちだったんだけど、そしたら目が悪化したまあ以前みたいに外見からわかるほど悪化したわけじゃないんだけど。治るのに時間かかるとは言われたし、やっぱりちゃんと点眼しないとダメですね。というわけで未だにメガネ生活続けてます。休日で半日程度の外出で済むときとかはコンタクトレンズしてるけど。ずっと入れないでいるのも怖いからね。

さて秋も深まってくるなあ。そろそろ秋の味覚でも求めに行こうかなー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
