

スケジュール帳

2010年スケジュール帳を買った。
仕事のスケジュールはweb上のカレンダーを使っているので、手持ちのスケジュール帳は基本的にプライベート用。有休の使用状況とか髪のカットや通院歴とか、大きなスパンでチェックしたいことを見るのに便利、という感じに使っている。先の予定のチェックより、過去の確認に使っているかもな。だから買うのはいつも、一目で見渡せるMonthlyのスケジュール帳。余計なメモ帳など不要なので、薄いのがベスト。

最近は秋に買ってるなー。仕事とか的には4月始まりとかのがいーのかもしれんけど、やっぱりカレンダーとかスケジュールってのは新しい年に合わせて欲しい気がするね。

少し前から売り場をチェックしてたけど、今年は黒猫のにしてみた。白地に黒い猫。ステキ12月始まりなのでまだ使えないけど、使い始めが楽しみだ
カレンダーもそろそろ買わないとなー。いつものわちふぃーるどを

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
