

トレイン☆パニック

タイトル中の「☆」はヤケクソ風味。

とゆーわけで、昨日今日と連日の電車遅延はさすがに少々後を引くグッタリでした。
でもまー今日の方が私はマシかな。昨日からある程度覚悟はあったし、巻き込まれたのはほぼ全域の人々だし。実際、途中までは時間通りに行けそうな感じだったんだよね。最初から4、5本早い電車にも乗ったし。誤算は新橋でJR線全部が止まったことだな東海道線も横須賀線も、京浜東北線に山手線までストップだと?ありえないー。しばらく待ったけど、券売機まで止めるし「復帰する気ねえな、JR」と思ったので、まあ新橋まで来てれば私鉄地下鉄いろいろあるわけで、とりあえずメトロの銀座線に行ったけど、そっちはそっちで大混雑で、改札前にて入場制限。…2日連続で入場制限に出会うなんて強風だけど、晴れてはいたから余計に虚しい。ま、雨が降ってるよりは断然マシだけど。

てゆーかこんなに混乱するくらいなら、いっそ全部止まって絶対行けない状態になってほしいとか思ってしまう。そしたら「行けません」って言えるのにー、とか。
でもまー結局のところ天災はしょうがない。それに台風ならある程度予測できるからまだいい。一番困るのはやっぱり事故。昨日みたいな人身事故とか。ほんとーーおぉに困るから、ホームでは充分に気をつけていただきたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
