

予約電話

グルメは好きだし店を検索したりするのも好きだ。だからお店に予約の電話をかける機会も多いんじゃないかと思う。
3、4回とトライしてやっととれた時も嬉しいが、「大丈夫かな~?」と思いながら電話して、一発でとれる時がやっぱり一番嬉しい。別に自分は何の努力もしていないが、それはそれで達成感。

昨日相談して決めた京都で夜ご飯に行きたいお店と、11月末に飲みに行こうと話していて候補を挙げていたお店。どちらも規模の小さいお店でしかし人気店で、また11月末の方はだいぶ早い予約電話でもあるので受け付けてくれるかな~との不安もありつつのトライ。

どちらも第一希望で一発で予約確保

「よろしくお願いしますー」と電話を切って、1人小さく快哉を叫ぶ。
明日への活力が増えた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
