

帰ってきた

昨夜早くに京都より帰還。美しいものをたくさん見て、おいしいものにも出会えた旅でした。充実まあその辺はまた後日に遡って報告します。既に写真はいっぱいアップロードしてある。

さて丸一日お休みをいただいての職場。
打ち合わせがいきなりあったりその資料をちょっぱやで作ったり(下書きはしてあったが最終稿ではなかった)、打ち合わせで決めたことに対する掲示作りとか申し合わせとか、あと今週中にもいっこ打ち合わせが決まったのでその方針とか、もちろん休み中の連絡事項とか暫時質問とかデータチェックとか月初なので先月分の集計とか報告書の作成とか。いろいろあって久しぶりに残業したよ。でもまあやるべきことは残り2つだから明日にはほぼ通常通りに戻るでしょう。

ああゲームしたい。ヴェスペリア2周目いきたいー。しかし今週は土曜出勤だしな…ちっ。
帰りに図書館で本を借りるつもりが、旅行用の財布のまんまで行ってしまってカードがなくて借りられなかった(旅行の時は別の財布を使っている。図書館カードはいつもの財布に入っている)。ううーん、今読んでるのあと数ページだから、明日の朝保たないな…買ったまま積んでる本とかまだあったかなー?最近、買ったまま積んでるマンガもあるんだよなそっちも読まないとな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
