

やちよぶし

先週末、Cちゃんと映画行ってNちゃんちになだれ込んだ夜。だんだん妙なテンションになって過去の恥の暴露大会のようになっていったとゆーのは前にも書いたけど。
そこで「やちよはもう何か書いたりしないの?」と言われた。

えーだって書きたくなるような"おはなし"なんてないし、それに"書く"ことはブログでいっぱいしてるしー

と返したら「ブログはただの"やちよ節(ぶし)"じゃん」と言われた。
…"やちよ節"ってなんだよ!確かにそうだろうけど!
なんとなくショックだったので書き残してみた。

"書くこと"は好きなんだろうと思う、昔から。書くことなら、たとえ仕事のマニュアルだろうと報告書だろうとわりと好きだから。メールはあんま好きじゃないな。仕事の書類の場合、要点を絞りわかりやすくかつ一見して美しく見える程度の文字数(A4一枚で収まる程度とか)でまとめあげたりするのに大いに満足感を覚える

ブログについてもう一つ。ときどきここに書く新作ゲーム紹介をアテにしているとCちゃんが言ってたんだが、こないだの手抜き発売カレンダーについて、「ホントに手抜きだよね」とか言ってきました。
てめーの為に書いてるんじゃねえ!公式サイトへのリンクはしてあるでしょーが!!と怒っときました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「かつおぶし」に似てる…<「やちよぶし」
(久しぶりに出没して何を言うv-107

ショックだったの?笑
私はただやちの「お話」が読みたいだけだよ。だって、ヴェスペリアならとか気を持たせるようなこと言うからじゃないか!!!

あとゲーム紹介は今後もよろしく。あてにしている。

>うぁ~
ホントに久しぶりだよそして謎発言だよ(笑)
イヤな出汁が出そうだi-229
見てるからたまにはブログも書いてね。

>C
なんか忘れられない単語だったのでショックなんじゃない?
TOVは書けなくはないけど、書く気力まで湧かない。
ゲーム紹介は基本的に自分用備忘録よ。
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
