

明日から

3連チャン飲みかも。

明日は仕事の飲み。
明後日は一ヶ月以上前からの約束。
明明後日はご飯の予定じゃないけど時間的にそうなるかと。

やっぱ一ヶ月以上前からの約束にピークを持ってきたいよな。実際見つけた時から行ってみたかった店に行くわけだし。うふ、楽しみ
明日は控えめに、しかしお世話になった人が相手なので楽しんでいただけるように頑張りたい。
明明後日は自分と相談して決めればいいよな。

「楽しみ」があるってホントに大事よね、って社会人になって特に思う。単純に「楽しい」ことは探せばいっぱいあるし、それは日常を明るくしてくれるけど。「楽しみ」は仕事や日々の雑用に「張り」を持たせてくれる。張りがあるかないかは本当に大きいと思う。
きっと自分は「楽しみ」が欲しいから、計画たてたり人に声をかけたり人に出会ったりしたいんだろうな。
とゆーわけで、次は何を計画しようかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
