

もう年末

明日から12月だなんて師走だなんて、なんてオソロシイ
年々、一年の巡りが早くなっていくよな~それは当たり前なのかもしれないけど。

今日の仕事は月末処理に追われましたよ。しかしそろそろ年度末に向けての様々な調整も本格化せねばなるまい。いやもう始めてるけど、ギリギリで苦しまないように調整は日々確認しながらやらないとね。月末報告書の類も今日中に資料はまとめたから明日一気に書き上げよう。主たる1つの他にもいつの間にか4つくらい小さいプロジェクト持ってるから、それぞれの進捗書くのがめんどいわ。まあ月末ごとに書くことによって、それぞれの進行とやるべきことも見えてくるという大事な役割もあるけどね。
…言い聞かせないと自分はすぐにサボりたがるのであえて書いてみた

身体的に余裕を持ったスケジュールにしたつもりだけど、3連続夜のお出かけはそれなりに疲れたみたい。昨日は昼過ぎからやたらと寝てた。必要な買い物をしに近所に出かけたりはしたけど。おかげでゲームもやらなかったわー。TOV2周目終わらないと他のゲームに手出せないんだよな、気分的に。ああ12月にはテイルズ新作もゼルダ新作も…やりたいけど、なあ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
