

2009忘年会

会社の忘年会でした。
ほんっとにもうどうしてうちの会社は公式な飲み会を週の頭とか真ん中にやるかねえ…前の月曜飲み会はあんまりだと思ったね。でもみんな頑張って出席するし。今日だって開始19:45というよくわからない時間だったのだけど、それでも残業してたり出先から直接来る関係で遅れたりとかが多数。わりといつものことなんだけど。

というわけで2009年の忘年会もこの会社のこの部署で迎えることになりました。変化がないのは稼ぎ口があるという意味では大変有り難いけれど、いいことなのかどうなのか。そういえば来年度はまだ今の職場にいそうな感じです。とかいってまだどうなるかわかんないけどね。たぶん、とってきた仕事によるんだと思う。

今日のお店は渋谷で「クエ」料理をウリにしているお店だったのだけど、お鍋はあっさりしすぎて自分にはイマイチだったな。あんま出汁が出ているようには思えなかったしなあ。
鍋といえばこないだ食べた「じとっこ」の塩モツ鍋が旨かったと話したら「あそこの鍋うまいよね!」と同意してくれる人がいました。「塚田農場」という店も同じ系列で鍋も同じものがでるっぽい。「塚田農場」だと渋谷や新宿にもあるので、この冬中にまた行こうかなあ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
